SSブログ

オリゴのおかげ、使ってみました。 [モニター]

IMGP9045.jpg
オリゴのおかげをいただきました。

どんなものかというと…
---
~ オリゴのおかげのお約束 ~
“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ健康を育てるエッセンスです。
近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目されており、世界中で多くの健康効果が確認されています。

“オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、毎日安心して口に出来るプレバイオティクス食品。
無理せず食事に加えるだけでなりたい自分や家族の健康を実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、
人々の健康と笑顔のために尽くします。
あらゆる食を人にとって良いものに変える、それが“オリゴのおかげ”ブランドの約束です。

◇◆プレバイオティクスとは◇◆
おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。
“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、
ビフィズス菌だけを効率よく増やします。

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。(※製品中に乳タンパク質は含みませんので、乳アレルギーの方でもご使用いただけます)

整腸効果を実感していただくポイントは、「毎日続けていただくこと」です!
普段からおなかの調子がいい方でも、おなかの中のビフィズス菌を応援してあげてください!

カロリーはお砂糖の約半分。
メーカー希望小売価格 945円(650g)。
家族みんなで使える大容量サイズです。
---
というもの。

そんなすごいものだったとは!(笑)。

なめてみると、なんとなく砂糖とは違う甘さですが、料理に砂糖代わりに使えば簡単に摂取できますね。

IMGP9128.jpg
金柑を漬け込んで、珈琲に入れて朝飲んでいました。
おなかの調子には目覚ましい変化はなかったのですがこういうものは、使って半年くらいしたら、
そういえば、このところ調子いいなー。
と思うものだと思うので、まだ実感できないだけかもしれませんね。

塩水港精糖株式会社さん&モニプラさん、ありがとうございました。
これからも、毎日摂取させていただきます(^_-)。

塩水港精糖株式会社
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

mei

◇amiさん
◇幸福もんさん
◇pommeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-04-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。