SSブログ

アップルクーヘン、焼きました。 [おやつ]

FAH さんの素敵な記事を読ませていただいて、どうしても食べたくなりました!

先週は胃痛がひどく、会社もお休みしてしまったし、のんびり焼き菓子って気分でもありました。
胃が痛いのに?
と、突っ込みたいですよね(笑)。
でも、胃が痛いのにお腹はペコペコだったのです。

IMGP9058.jpg
というわけで、完成。

学校から帰ってきた息子と一緒におやつです。

この日は朝から雪がちらついていてとても寒い日でした。
オーブンを使ってお菓子を焼き、暖かい部屋でおやつをいただく。
なんだか幸せな気分です。
ゆっくりとしっかりと噛んたおかげか、はたまた幸福感のおかげか。
胃も痛まずおいしくいただけました。

FAHさん、素敵なレシピをありがとうございました(^^)。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

luces

気持ちも暖かくなりそうなお貸しですね。
どうぞお体を大切に。
by luces (2013-02-28 18:47) 

アールグレイ

胃は、もう大丈夫でしょうか。
アップルクーヘン、とても美味しそうですね。
by アールグレイ (2013-02-28 21:31) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。
もう、元気になりました。
ちょっと仕事でストレスが多かったので、そのせいかな。
だめですね(^^;;。
by mei (2013-03-08 13:54) 

mei

◇アールグレイさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。
やっと痛まなくなってきた感じです。
焼き菓子はなんだかほっこりしますね(^^)。
by mei (2013-03-08 13:54) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇unicoさん
◇YOUさん
◇sakamonoさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-03-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。