SSブログ

Happy Valentine's Day! [子育て親育て]

もう、ホワイトデーの話をした方が良い様な時期になってしまいましたが、バレンタインのお話を(笑)。

IMGP9026.jpg
これは息子から。
学童で作ってきてくれました。
スプーンを温めてチョコを溶かしてお菓子をくっつけたらしいです。
もったいなくてたべられない!
しかし、このお手紙。なぁ~んか引っかかりますよね!?
「ままは優しくないのかー!」と言ったら
「そういうというと思ったんだよねー」とのこと。
ちっ。

IMGP9033.jpg
これは私から。
手作りも考えましたが、既製品の方が喜びそうだったので。
見た目重視で!
「かわいー」と気に入ってくれました(^_-)。

IMGP9029.jpg
そしてこれは彼女ちゃんから♪
息子の名前入りの手作りクッキー。
わーい♪
よかったね(^_-)。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

luces

彼女ちゃんからのプレゼント
よかったねー♪
by luces (2013-02-22 16:41) 

sakamono

バレンタインデーを楽しんでますね。
息子さんから親御さんへチョコを渡す、というのもアリなんですね^^。
この年で、彼女からチョコをもらえるとはうらやましい^^;。
by sakamono (2013-02-23 14:13) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
毎年、今年はもらえないかも!
と母がドキドキしています(笑)。
by mei (2013-03-08 13:49) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
自分には関係のないイベントのような気がするのですが、いざとなると楽しめますね(^^)。
というか、息子からの手作りチョコ嬉しかったです♪
同じ学童のとあるお宅では、作ってきた本人が食べちゃった。
なんてこともうかがいまして、ちゃんともらえた私は幸せだと思いました(笑)。
by mei (2013-03-08 13:49) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇amiさん
◇hana先生
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-03-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。