SSブログ

楊家将(上・下) [読む]

楊家将(上・下)
北方 謙三 (著)

「水滸伝」、を読んだら、こちらも読まずにはいられませんね。
宗建国の英雄・楊業とその息子たちの物語です。


タグ:時代小説
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 5

luckystream

おもしろそうです!
by luckystream (2013-02-19 08:48) 

pomme

今晩は
私は三年くらい前に読みました。
とても良かったです。
その後、水滸伝にいったのですが、読破
していません。

by pomme (2013-02-19 23:20) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
このシリーズ、シリーズっていうかわかりませんが、ともかく面白いので、全部おすすめです♪
by mei (2013-03-08 13:46) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
水滸伝、めちゃめちゃ面白いですよね!
私は次に楊令伝を読む予定です。
今から楽しみです(^^)。
by mei (2013-03-08 13:46) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-03-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。