SSブログ

絹木綿5本指靴下、履かせていただきました。 [モニター]

IMGP8867.jpg
絹木綿5本指靴下をいただきました。
どういうものかというと…
---
素足に触れている内側は心地良いシルク。靴に接している外側は木綿の2重構造になっています。
冷えとり健康法 を実践されている方に最適な絹と木綿の組み合わせです。

冷えとり健康法では絹と天然繊維の靴下を交互に重ね履きすることをすすめています。絹、綿、絹、綿、絹、綿・・・・・と順に重ね履きします。
この絹木綿は1枚で絹と綿2枚はいたのと同じ構造になっていますので、簡単に冷えとり健康法を実践することができます。
---
だそうです。

IMGP8869.jpg
裏返してみるとこんな感じ。
いたって普通です(笑)。

シルクは毒を出すらしいですよ。
毒がいっぱいある人は早くに穴が開いたりするんですって(@_@)。

私は毎日ぐん足を履いて寝ています。
理由は顎関節症の治療で整体&針に通っていた際に、
耳から下が氷水に使っているくらい冷えている。
といわれ、半身浴とシルクのぐん足を履いて寝ることを勧められたためです。

でも、シルクのぐん足は高いのにすぐに穴が開いてしまう。
   (↑これって私から毒がどんどん出ていたってことでしょうか…???(@_@)。)
長さのあるものは足が締め付けられてかゆくなる。
という理由から、今は足首までの短い丈の綿のぐん足を履いて寝ています。

でも、こちらは内側がシルクで外側は綿。
ということは耐久性も期待できる?
それと足回りがきつくない!
一晩履いて寝ても、靴下のゴムの跡が全くついていませんでした。
これは最高です♪
足の冷えに悩んでいる方にとってもお勧めします(^^)。

私がいただいたのは、グレーでしたがこれはちょっと濃すぎたので、買うならライトグレーか、からしにしてみようかな。
と思います。
2足ないと毎日履けなくて困ります(^_-)。

ちなみに、お値段と色は下記になります。
---
素材&サイズ&カラー

裏面:絹100%/表面:綿100%(特殊弾性糸使用)
M サイズ(22 - 24 cm)  L サイズ(24 - 26 cm)   LL サイズ(26 - 29 cm)
M・Lサイズ: 黒・紺・グレー・ライトグレー・生成(無漂白)・グリーン・ベージュ・ワイン・ピンク・ブルー・からし・オレンジ
LLサイズ:黒・紺・グレー・ライトグレー・生成
(写真の色は実物とは若干異なる場合があります)

M サイズ  976円(税込) L サイズ  1,029円(税込) LL サイズ  1,050円(税込)
---

株式会社シルクパーティーさん&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました。
愛用させていただきます♪

冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 1

mei

◇Cherryさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ハギチナムさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-03-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。