SSブログ

親友と過ごした週末。 [パーティー]

れんが2年ぶり?位に北海道へスキーに出掛けて行きました。

当然、親友二人を誘ったわけですが、姫二人のままのMは運悪く日曜日が学校公開日。
ということで、宿泊はなし。
独身のKは日直。
ということで、午後に集合し、宿泊。
ということに。

とりあえずMは、我が家に朝の7時に到着!

Mがマッサージオイルを持参してくれて、本格的なマッサージをしてくれました(^^)。
「足を細くして!」
「細くはなるけど4時間位しか持たないよ」
がっかり…。
でも、気持ちよかった~♪

子供たちはすぐにゲーム開始。
外に遊びにも行っていました。

Kが2時半ごろ到着したので、

IMGP8947.jpg
やっと遅めのランチ開始。

このままだらだらーっと、夜の8時過ぎまで過ごしました(笑)。

IMGP8961.jpg
ちなみに夜はランチの残りと、Kが買ってきてくれたおいしいチーズとリリコイバターにパンやフルーツをプラスしました。

Mがいる間もずーっと飲み続け、しゃべり続けていたわけですが、Mたちを送り出した後もKと夜中の3時まで飲み&おしゃべり続行(笑)。
途中、2人とも意識をなくしていた時間もありますが、私はれんを送り出すのに4時過ぎに起きたので、23時間起きていたことに。
うわー、げっそりするはずです(笑)。

翌日は、家でランチを食べた後、外でディナーを。
Kを駅まで送ったら、雪が降ってきてびっくりしました。

あっという間に2日間が終わってしまったのですが、それでもやっぱり濃密で充実した2日間でした(^^)。
次回は春休みかな~。
今から待ち遠しいです(^_-)。


タグ:パーティー
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

luces

とっても楽しそうな一日です。
ランチが美味しそう。リリコイバターも食べてみたいです。
23時間起きていたらマッサージ効果は・・・♪
by luces (2013-01-31 18:06) 

ami

豪華なランチタイムに親友との楽しいおしゃべり。
このような時間も大切ですね。
by ami (2013-01-31 18:24) 

幸福もん

楽しそう!
こんな時間って絶対に必要ですよね。
by 幸福もん (2013-01-31 22:23) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
リリコイバターは、パッションフルーツと練乳を一緒に食べたような、そんな味でした。
白ワインに合いましたよ(^^)。
マッサージ効果はですねぇ、残念ながら足は太いままでした(笑)。
by mei (2013-02-06 12:59) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
本当に大切ですね。
心がリラックスするってなんて心地よいのでしょうか(^^)。
by mei (2013-02-06 12:59) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
本当にそうですね。
こういう時間がないと、しおれて枯れてしまいます。
しわしわのおばぁちゃんになっても一緒に過ごしたいです(^^)。
by mei (2013-02-06 13:00) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇yamさん
◇babravoさん
◇SORIさん
◇sakamonoさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-02-06 13:00) 

Button

とっても幸せな時間でした♪
私たちもお泊りしたかったーーー(><)!
お料理はとっても美味しくて、メイさんの愛情たっぷりで癒されたよぉ(^^)
子供たちのお土産置いてきちゃってゴメン(;_;)
春休み、また会いたいね。
これからも、ずっとずっとずーっとよろしくね!
by Button (2013-02-16 20:37) 

mei

◇Button♪
コメントありがとー。
春休み、楽しみだね(^_-)。
by mei (2013-03-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。