SSブログ

はちみつぱん、焼きました。 [ぱん]

IMGP8782.jpg
12/25に会社から帰って大急ぎで焼きました。
こちらは父へのお土産用。

リッチなパンなのでふわふわ。
ですが、ちょっと発酵長くとりすぎたかな。

すっかり、パン焼きが素人化しています(^^;;。

このぱんと白ぱんをお土産に渡したら、父は喜んでくれました(^^)。
ちょっと失敗ぱんでしたけど、まぁ、父が喜べばOK!

これが、2012年の焼き納めでした!


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

ともやん

こんな美味しそうなお土産、お父さんうらやましいです★
ぐるぐる渦巻がかわいいですね!
by ともやん (2013-01-18 12:10) 

kotobukimaru

お父様、幸せですね。
お父様はお父様でケーキのセンス抜群だし、
甘党なのでしょうか?
by kotobukimaru (2013-01-18 13:46) 

sakamono

「はちみつぱん」という響きが美味しそうですね^^。
たまに、美味しいはちみつを食べたいなぁ、と思う時があります。
by sakamono (2013-01-19 15:29) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
いやぁ、あまり上手じゃないのです。
もうちょっと上手だった時期もあったのですけどねぇ(^^;;。
ぐるぐるが飛び出した感じがポップですよね(^^)。
by mei (2013-01-24 11:14) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
父はお酒も好きな甘党です。
私も一緒です(笑)。
父は幸せなのでしょうかねぇ???(笑)。
by mei (2013-01-24 11:14) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
はちみつの香りって昔はあまり好きではなかったのですが、だんだん好きになってきました。
私もおいしいはちみつをいただくとちょっと感動します。
味もそれぞれで深いですよね!
by mei (2013-01-24 11:14) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇io+さん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-01-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。