SSブログ

生クリーム3種セット、いただきました。 [モニター]

いただいたのは、こちらの3種。

・特選北海道純生クリーム47 200ml
・特選北海道純生クリーム35 100ml (2個)
・クッキングフレッシュ  100ml (2個)

特選北海道純生クリーム35は愛用しています。
正直って、冷蔵庫にストックがない日はありません(笑)。
でも、100mlのパックは私が普段利用しているスーパーでは扱っていません。
このサイズだと使い切りで便利ですね。
ま、お値段しだいですが(笑)。

IMGP8680.jpg
とりあえず、愛用しているこちらを使ってパスタです。
キャベツと生ハムとベーコンのパスタ。
息子が気に入っておかわりしてくれました(^_-)。

クッキングフレッシュはどう使おうかな?
今、悩み中です。

タカナシ乳業株式会社さん&モニプラさん、おいしい生クリームをありがとうございます♪
これからもずっと愛用させていただきます(^^)。

タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

mei

◇源整院さん
◇amiさん
◇YOUさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-01-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。