SSブログ

同期で忘年会。 [素敵なお店]

皆様、年末いかがお過ごしですか?

私は仕事が忙しく、ここ数日blogも書けませんでした。
ふ~。

しっかし、昨夜は同期と女子会を開催。
飲みました~♪
女子会と言ってもたった3人、しかも男子が1名入っています。
でも、女子といるみたいな感じ。
だから、女子会だねー。なんて盛り上がっちゃって。
急に決まっても、急に集まれる。
気の置けない友達って良いですね(^_-)。

さて、昨夜は初めてのお店に行ってみました。
ピザがおいしいって評判。

いただいたのはこちら。
DSC08671.jpg DSC08672.jpg DSC08673.jpg DSC08674.jpg
DSC08675.jpg DSC08676.jpg DSC08678.jpg DSC08679.jpg
DSC08680.jpg DSC08681.jpg DSC08683.jpg DSC08684.jpg

ピザ生地はもっちもちで、おいしいけど小さいし。
前菜は全体的においしかったけど、燻製の香りは弱かったし、ミントと言っている割には全然ミントの香りがしないし。
店内は寒すぎてお料理はすぐに冷めるし。
取り皿変えてくれないし。
従業員さんの服装がお店に合わないし。
チャージ代もかかったし。
3人で、25000円くらいになっちゃったし。
ワインもいまいちだったし。
というわけで、飲みに来ることはもうないな(笑)。
息子とランチに来るなら良いかな。

というわけで、2次会はいつものお店へ。

DSC08685.jpg DSC08686.jpg
ワインもつまみも美味でした(^_-)。

後2日、お仕事がんばりまーす。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mei

◇ほりけんさん
◇あんぱんち〜さん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-28 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。