SSブログ

花火大会と手土産。 [パーティー]

IMGP8417.jpg
先日記事にしていた、焼き菓子は、こんな風にラッピング。

DSC01742.jpg
こちらのワインとセットにして手土産に。

10月の話ですが…(笑)。

江の島へ徒歩で行けるお宅へお邪魔し、海辺で花火を見物。
おつまみもたくさん用意していただき、花火の後も、ご自宅へお邪魔し2次会。
いやー、遅くまで楽しんじゃいました。

お腹がいっぱい過ぎて、手土産のお菓子は食べられなかったけど、翌日さっそく食べてくれたみたいで。
よかったな~。

江の島の花火大会は最高でした♪
来年も行きたいなー。
M村家、よろしくです。
えへへ。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

sakamono

花火大会???と思ったら、10月の話でしたか^^;。
このワイン、瓶とラベルの雰囲気だけで、美味そうに見えます^^;。
by sakamono (2012-12-09 11:34) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-28 11:01) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
10月の花火は最高です。
蚊がいないんですもの!
汗もかかないし、ちょっと寒いくらいがお酒も飲みすぎなくていいですね。
花火もきれいでした(^^)。
by mei (2012-12-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。