SSブログ

何やら腑に落ちません。 [ひとりごと]

鮭をさばいた翌日。

父から電話。
「ぶどう狩りに行ってきたから今からぶどう持っていくよ」
「夕飯食べる?」
「そうだな」

DSC01576.jpg
というわけで2時間後、父がぶどうを持って登場。

息子の一番好きな食べ物なので、ありがたくいただきますが、ちょっとした疑問が…。

「昨日、女子オープン見に行ってんだよ」

ますます疑問が…。

先月も生活費の援助したばかりだよね?

「ぶどう狩りって高くない?」
「そんなことないよ、でもまぁ、若い奴に土産とか買ったから1万くらいかかったかな」
「ゴルフっていくら位で見られるの?」
「5千円位だよ」

私が何に疑問を抱いているか、わかりますよね?
うーむ…。

ま、仕方ないですね。
これが私の父ですわ。

父は急にやってきたので、鮭祭りに参加してもらいましたら、どうやら鮭は好きらしいです。
喜んで持って帰りました。

ぶどうはとっても美味でした(笑)。

と、この記事を投稿する前にまたもや援助させられましたー(>_<)。
悔しいので追記しました(苦笑)。


タグ:ひとりごと
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

幸福もん

お父さん!って感じですね。
by 幸福もん (2012-11-18 22:44) 

kotobukimaru

お父様の記事を拝見するたび、
色々な思いの中で、それでもお父様を思うmeiさんの
優しさが感じられて我が身を振り返る僕がいます。

by kotobukimaru (2012-11-21 00:01) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
もうねぇ、ほんと、私のお父さん。
って感じで、とほほですぅ(^^;;。
by mei (2012-12-05 13:00) 

mei

◇くらいふさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇FAHさん
◇YOUさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。