SSブログ

洋梨とヨーグルトのカナッペ、作りました。 [モニター]

水切りヨーグルトを使ってもう一品。
こちらはさらに簡単。

DSC02063.jpg
2人前
スライスしたバケット 適量
水切りヨーグルト 適量
洋梨 適量

バケットに水切りヨーグルトと洋梨をのせる。
完成(笑)。

はちみつなどをのせても良いですね。

ワインに合うんですよ~。
とっても美味♪

小岩井乳業さん&レシピブログさん、おいしい乳製品をありがとうございます♪

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

幸福もん

洋梨と水切りヨーグルトですか。
やってみたくなりました。
ほんと、ワインに合いそうです。
by 幸福もん (2012-11-18 22:47) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
マスカルポーネとかの代わりになるかなって思います。
安上がりで美味っていうのが良いですよー(笑)。
by mei (2012-12-05 12:58) 

mei

◇ぽんこさん
◇なっぺさん
◇ソニックマイヅルさん
◇くらいふさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇sakamonoさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:58) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
そんなたいそうなものではないのですよー。
せめてネタにしてやる!ってなもんです。
もう、本当に脱力ですよ~(^^;;。
by mei (2012-12-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。