SSブログ

屋上BBQ、しました。10/8 [野外ごはん]

この日はとっても良いお天気でした。

というわけで、屋上BBQ。

DSC01648.jpg
庭で収穫したムカゴは

DSC01656.jpg
ホイル焼き。

DSC01649.jpg
さんまといわし

DSC01671.jpg
スペアリブもおいしかったな。
あ、奥にはイカが映ってますね。

DSC01653.jpg
きのこのホイル焼き

DSC01666.jpg DSC01664.jpg
DSC01667.jpg DSC01670.jpg
ほかにもいろいろ燻して、

DSC01658.jpg DSC01661.jpg
チーズやワインもいただきました。

お腹がいっぱいになったら寝っころがります。
目の前には青空と白い雲と飛行機。
心が開く感じ。
ストレスがさらーっと流れて消えていきます。

屋上がばんざ~い♪
そんな感じです(^^)。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

luces

立派なむかごですね。ホイル焼きが美味しそうです。
たくさん食べて空を眺めて。
気持ち良さそう。

by luces (2012-11-13 20:12) 

幸福もん

屋上でバーベキューが出来るっていいですね。
それはとっても楽しそうです。
by 幸福もん (2012-11-16 06:02) 

sakamono

サンマとイワシの焦げ目が、すごく美味しそう^^。
ムカゴ、しばらく食べてません。食べたいなぁ...。
by sakamono (2012-11-18 11:44) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
今年は豊作でした(^^)。
空を眺めながら過ごすって気持ちいいですね。
by mei (2012-12-05 12:51) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇crystalさん
◇izu3さん
◇なっぺさん
◇cheeさん
◇amiさん
◇asamiさん
◇knackeさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:51) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
はい、屋上は最高です(^^)。
by mei (2012-12-05 12:51) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
炭焼きはやっぱりおいしいですね(^^)。
ムカゴもある意味野生ですからね、得した気分です(笑)。
by mei (2012-12-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。