SSブログ

かっぱ橋道具祭り、行ってきました。10/7 [おでかけ]

毎年恒例のかっぱ橋道具祭りです。
しかし今年は様子が変。

いつもの3倍くらい人がいます。
「昨日テレビでやっていた…」
なんてセリフがあちこちで。

後で調べたら、なんと、アド街ック天国で道具祭りの特集やったのですね。
知らなかったぁ。
正直、そんなこんなで最悪でした(^^;;。

そうじゃなくても狭い道にワゴンが出ているし、この日は歩行者天国にもなっていなかったので、車道にも出られないし。
目的のお店にたどり着くにも時間がかかるし、店内に入っても店内も狭いお店ばかりなのでなかなか目当てのものにたどり着けないし。

もう!TVの特集なんてしないで下さい!
今はネットの方が安いですよ~。
みなさん、楽しかったのかしら?
珍しい道具もあるから楽しいのかなぁ???

来年はこんな人手で無いことを祈ります。

DSC01645.jpg
戦利品。
特にこれってものは手に入りませんでしたが、意外とお金は使ってしまいました(笑)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

sakamono

確かに、珍しい道具の数々は、眺めているだけでも楽しいですね^^。
おつかれさまでした^^;。
by sakamono (2012-11-18 11:41) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
いやー、本当に疲れました(^^;;。
by mei (2012-12-05 12:48) 

mei

◇hatsuneさん
◇ソニックマイヅルさん
◇kotobukimaruさん
◇ぽんこさん
◇izu3さん
◇cheeさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。