SSブログ

白ハイボール、いただきました。 [モニター]

IMGP8479.jpg
なかなかインパクトのあるCMでおなじみの
KIRIN 白ハイボール
をいただきました。

---
KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕
"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。
ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちを実現しました。
食事に合わせやすく、いつでもどこでも気軽に楽しんでいただけるハイボールです。
---

DSC01860.jpg
早速いただきます!
えー、かなりすっきり味。
これならウイスキーがちょっと苦手。という方にもいけそうです。
逆に言うと、ウイスキーが好きな方には物足りない味かもしれませんね。
料理の邪魔をしない味ともいえます。

冬場より、夏場に合いそうな味だと思いました。
私はウイスキーはちょっと苦手なのですが、こちらは飲みやすくて、すぐに飲み終わってしまいました(笑)。

キリンビール株式会社さん&モラタメさん、ありがとうございました♪





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

pomme

最近、またハイボールが流行っていると
聞きましたが、こんなのも出ているのね。
私は下戸ですが、ウィスキーって大人の
飲み物っていう感じですね。
by pomme (2012-11-11 10:43) 

luckystream

すっきりしてそうですね。
お料理の邪魔をしないというのはいいなぁ。
確かにウィスキーは肴を選びますもんね。
by luckystream (2012-11-12 01:19) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
すっきりさっぱりですね。
夏場なら風呂上りにぐびっ!と行くのもよさそうです(^^)。
by mei (2012-12-05 12:45) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ウィスキーは確かに大人の男性。みたいなイメージありますね。
でも、ハイボールは飲みやすくて女性に合う感じです(^^)。
by mei (2012-12-05 12:45) 

mei

◇FAHさん
◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇luckystreamさん
◇asamiさん
◇ソニックマイヅルさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。