SSブログ

友人夫婦が遊びに来てくれました(^^)。前菜編 [パーティー]

2か月も前の話になってしまいますが、9月に友人家族が遊びに来てくれました。
先日のこちらの記事です。
次回のこともあるので、忘備録として記事にさせていただきます。

前菜
DSC01272.jpg
無花果のマリネ

DSC01273.jpg
タコとじゃがいもののサラダ

DSC01274.jpg
タイ風ピクルス

DSC01275.jpg
ほうれんそうとルッコラとグレープフルーツのサラダ

DSC01276.jpg
きのことセロリのサラダ

DSC01279.jpg
エビとアボカドのグリル

DSC01282.jpg
人参のケークサレ(生ハム、クリームチーズ、ルッコラ)

DSC01284.jpg
チーズ盛り合わせ

DSC01285.jpg
人参のラペ

12時集合の予定だったのですが、M家がやってきたのは11時半ごろ。
うわーっとバタバタ準備しました(笑)。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

幸福もん

どれも美味しそうです!
いつも思うのですが、meiさんちのホームパーティに
参加させていただきたいです。
by 幸福もん (2012-11-05 22:12) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
私も幸福もんさんのお宅にお邪魔したい!といつも思っております(^^)。
by mei (2012-12-05 12:27) 

mei

◇Knackeさん
◇ともやんさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇FAHさん
◇luckystreamさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。