SSブログ

EasiYoヨーグルト、作ってみました。 [モニター]

IMGP8360.jpg
EasiYo(イージーヨー)ヨーグルトメーカーとヨーグルトパウダーをいただきました。

---
EasiYo(イージーヨー)とは?
Easiyo(イージーヨー)とはパウダーになった手作りヨーグルトです。牛乳を使わずに水とお湯だけで専用の容器を使ってご自宅で作ることの出来るヨーグルトです。

「イージーヨー」は乳酸菌(アシドフィルス菌)が豊富なので美容健康に良く、そしてお腹を整えくれるので便秘解消にもとっても良いです。
また原料にジャージー牛の生乳を使用しているのでカルシウムを通常より多く含んでいます。

色々な味と種類を楽しめパウダーなので食べたい時に作って食べることの出来る長期保存可能なヨーグルトです。

美容と健康のためにお子さんからお年寄り、ダイエットを考えている方々までと幅広い世代で一緒にヨーグルト作りが楽しめます。
EasiYo(イージーヨー)はとってもお得!
EasiYo(イージーヨー)は1袋で10個分(1個95g)のヨーグルトが作れます

パウダー1袋で約950gのヨーグルトができますので、新鮮な手作りのヨーグルトが、1個分なんと70円!!
*スィートグリーク1袋700円の場合

EasiYo(イージーヨー)なら、おいしくて、新鮮な手作りヨーグルトがお得にお召し上がりいただけるのです。
---
と、言うもの。

今回いただいた、ヨーグルトパウダーは、スイートグリークというもの。
ギリシャタイプのヨーグルトで、砂糖が添加されています。

こちら定価700円で、1000mlのヨーグルトができます。
粉と水だけで作れるって、驚きですね。

作り方は簡単です。

IMGP8362.jpg
こちらの小さい方の容器に粉末と水を入れ、大きい方の入れ物にお湯を注いで約10時間保温。
で完成。

写真を失敗してしまって完成した写真がありません…すみません(>_<)。

甘いタイプですので、そのままいただけます。
酸味も弱く、食べやすいです。
おいしいと思います。
でも700円は高いです(^^;;。
それに、1度に1000mlもできてしまうとちょっと困りますね。
次回作ることがあれば、半分で仕込みます。

フルーツ味とかもあるので試してみたいとは思います。
せっかく、ヨーグルトメーカーもあるんだし、おいしかったし。
でもぉ、手軽に買えそうもないのですよね。
コストコにも売っていなかったし、輸入食材屋さんにもなかったし。
ネットで買うと5000円以上で送料無料らしいのですが、ちょっと悩ましい金額ですよねぇ。
1個売りのヨーグルトに比べたら、安いですが、大きなパックの無糖ヨーグルトに比べたら相当高いですよぉ。

もうちょっとお値段安くお願いします!
それと、日本で売るなら半分の大きさのヨーグルトメーカーにした方がよいと思います。
正直大き過ぎて非常に邪魔です(^^;;。

でも、おいしかったし、珍しいヨーグルトが作って食べられてうれしかったです(^^)。
EasiYoさん&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました。

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット
イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

幸福もん

長期保存可能というのはちょっと魅力的ですが、
確かに700円はお高いですね。
by 幸福もん (2012-11-05 22:14) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
いくらなんでも高すぎる!
と超庶民派の私は思います。
せっかく機材(?)があるのにもったいないですけどねぇ。
by mei (2012-12-05 12:24) 

mei

◇ぽんこさん
◇knackeさん
◇nachicさん
◇luckystreamさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。