SSブログ

誕生日。 [子育て親育て]

誕生日ネタ、何度もすみません(^^;;。

息子の誕生日翌日の9/15に食事に出かけました。
お店は昨年と同じです。

DSC01249.jpg
ちょうど、スパークリングフェアーで、ノンアルコールの飲み物が。

リンゴのスパークリング→ぶどうのスパークリング→ジンジャーモヒートと満喫。

DSC01260.jpg
特に、ジンジャーモヒートは好みだったようです。

DSC01243.jpg DSC01253.jpg DSC01262.jpg
おいしいお店なのでよく食べます(^^)。

プレゼントは

DSC01263.jpg
WiiのFOREVER BLUE フォーエバーブルー 海の呼び声
本人の希望ですので、当然大喜び。

DSC01268.jpg
こちらのプレートもあって当然。
と思っていてサプライズがないのがちょっと残念なのですが…。

DSC01265.jpg
一応喜んでいるかな?
このポーズ!本当にかわいい時期はもう終わり。
そんな気になります…(;_;)。

とこんな感じで、家族のお祝いは終了。

DSC01112.jpg
こちらは、私の親友のKから息子へ。
覚えていてくれてありがとー!

DSC01119.jpg
ムーミンのロータリーキャンドルホルダー
良い写真が撮れていないのですが、必死に組み立てているところです。
光が当たると壁に反射してとてもきれいです。
キラキラしたものが大好きで、ムーミンを欠かさず見ている息子にはぴったり(^^)。
ありがとー♪

IMGP8326.jpg
そして、翌週には父がケーキをもって登場。
大きなケーキをもりもり食べました。
といっても、もりもり食べたのは私の父です!(笑)。

そんなこんなで、楽しい誕生日月は終了しました(^^)。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

luces

9歳にしてモヒートとは♪
大人ですねー。
by luces (2012-10-04 19:37) 

幸福もん

なんだかとっても楽しそう!
写真から歓声が聞こえてきそうです。
いいですね。
by 幸福もん (2012-10-04 21:51) 

テラコー

ごぶさたしてます。
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
すっかりおにいちゃんですね!

by テラコー (2012-10-06 11:40) 

sakamono

なるほど。誕生日ではなく、誕生月、というワケですね。
1ヶ月の間に何度も楽しめる、という^^;。
最近、モヒートが流行っているみたいですねぇ~。
by sakamono (2012-10-06 14:31) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ミントが好きなんですよね。
ノンアルコールのモヒートは甘さ控えめですっきりと美味。
家でもやってみようって感じでした(^^)。
by mei (2012-11-02 12:16) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
まだまだ誕生日がうれしいお年頃です(笑)。
by mei (2012-11-02 12:16) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
すっかり男子になってきちゃいましたねー。
うーむ…。
by mei (2012-11-02 12:17) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
何度も何度も楽しんでしまいます。
ま、私なんて不思議な国のアリスのお茶会みたいなもので、楽しければそれでいいー。
そんな感じですが(笑)。
モヒート、私も好きです。
甘いお酒は苦手ですが、モヒートは甘さ控えめでおいしいですね。
by mei (2012-11-02 12:17) 

mei

◇knackeさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇くらいふさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-11-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。