SSブログ

コチュジャンマヨディップ、試しました。 [モニター]

旬の野菜や果物、魚介など味わいをぐっと引き立てるキユーピーハーフで作られた16種類のオススメディップソースレシピの中からお気に入りを選んでレポートしてくださいね♪

という、企画に参加中です。

16種類のオススメディップソースレシピの中からコチュジャンマヨディップを選んでみました。

DSC01065.jpg
コチュジャンの辛さと、ごま油の香りが良いですね♪
キャベツに合いました(^^)。

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中




nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

pomme

こんにちは、久しぶりに伺いました。

16種類もですか!
いろんなデッィプが商品化されて
便利で楽しめますね。
自分で作ると微妙な量の調節に
失敗する事があるので、
プロの技も試してみたいです。
by pomme (2012-09-30 12:06) 

うさこ

こんにちは。コチュジャンと
マヨ、以外な取り合わせだけど合いそうですね。野菜がどんどん食べられそう。
by うさこ (2012-09-30 16:09) 

幸福もん

マヨネーズ単体じゃなくて ちょいと混ぜると目先が変わって
良いですよね。
by 幸福もん (2012-09-30 21:57) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
16種類の中で試してみたいものは数点あったのですが、材料があるのはこの2点くらいでした(笑)。
キユーピーハーフはマヨネーズの香りが弱いので、こういう使い方には良いですね(^^)。
by mei (2012-10-04 14:19) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
これはおいしかったです(^^)。
おすすめでーす。
by mei (2012-10-04 14:19) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
味噌+マヨでみょうがを食べて、みょうがが好きになりました。
マヨラーではないですが、マヨってなかなかやるなって思います(^^)。
by mei (2012-10-04 14:19) 

mei

◇ほりけんさん
◇ぽんこさん
◇うさこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇lucesさん
◇angie17さん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-10-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。