SSブログ

石垣島へ行ってきました。No.9 [おでかけ]

5日目。

この日は、1日シュノーケルツアーに行く予定でしたが、これまた中止に。
14号がそれて天気は良くなりました。
が、次の15号が迫っています。

帰り(明日)の飛行機が怪しい感じ。
夜の便なので危ないかもしれません。
でも、たいした情報はないし、自分たちで考えるしかないのですよね。

最終日、ゆっくり遊んで帰りたかったけど、離島にも行けないし早く帰ることになっても良いかぁ。
ということで、お昼の便に変更して帰ることに。
息子はがーっかりです。私もちょっとがっかりですよ。
行きたかった雑貨屋さんとかいっぱいあったのに。
でも、帰れなくなったら困りますからね。

さて、飛行機も変更できたし帰れなくなることはなさそうです。
やっと晴れたので海へ行くことに。

最初で最後のシュノーケル。
嘘みたいです。

マックスバリューでいつものお弁当を買って出発。

DSC00839.jpg
米原ビーチです。

DSC08539.jpg DSC08610.jpg
ちょっとにごり気味でしたが、たくさんお魚が見られました。

DSC08575.jpg
いつものお弁当。

れんと息子はウミヘビがいて逃げたらしいです。
見なくてよかった~。
ウミヘビ、早いですからね、正直怖いです。

DSC08624.jpg DSC08640.jpg
1日たっぷり海を満喫しました。

つづく…。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

luces

ウミヘビ見てみたいです。
by luces (2012-09-22 00:25) 

sakamono

真っ青な空と海!まさに沖縄の色ですね^^。
台風が近づいているのが、信じられない空ですね。
by sakamono (2012-09-22 10:24) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ウミヘビはきれいな白黒の縞々です。
でも、海で見ると怖いですよ。
追いかけられたら絶対に逃げられませんからねー。
by mei (2012-10-04 13:46) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
海に入れてよかったです。
年に1度は魚と戯れないとストレスで倒れます(笑)。
by mei (2012-10-04 13:46) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇angie17さん
◇hatsuneさん
◇源整院さん
◇lucesさん
◇しろのぽさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-10-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。