SSブログ

野菜ブイヨン、いただきました。 [モニター]

IMGP7878.jpg
ショップcorcorさんより、野菜ブイヨンをいただきました。

野菜ブイヨンとは
---
北海道産玉ねぎ
北海道産人参
北海道産キャベツ
北海道産じゃがいも(馬鈴薯)
愛知静岡長野産セロリ
山口産ブロッコリー
以上 6種類の国産野菜から作られた旨みたっぷりの野菜ブイヨン!

すっきりした味わいで、野菜の優しい旨味が素材本来の味を引き出しますので、いつもの料理に加えていただくだけで、まるで一流シェフが作ったようなひと味違う絶品味に仕上がります!
---
という、商品。
すべて国産て嬉しいですね(^^)。
---
コルコルは、妊娠中でも安心して口にできる食品にこだわった、無添加食品のショップです。
---
とのことで、こういうお店、ありがたいなって思います。
自分で探すの大変ですから(^^;;。

おいしくて安心で安全なもの。
考えすぎると何も食べられなくなってしまうし、さじ加減が難しいですけどねぇ。

DSC01029.jpg
今回はパスタにしていただきました。
具材はシンプルに、職場の先輩から頂いたナス&ミニトマト、ベーコン、自家製バジルのみです。
買ったものはパスタとベーコンだけだなんて、素敵(笑)。
そして、美味でした♪

顆粒ですと、いろいろなお料理に使えますね。
炒め物にも使いやすいですし、お勧めです♪

コルコルさん&モニプラさん、おいしいブイヨンをありがとうございました。

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン

ショップcorcorファンサイト参加中


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇めぇさん
◇YOUさん
◇幸福もんさん
◇nachicさん
◇プランツマーケットさん
◇amiさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-10-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。