SSブログ

かぼちゃぷりん、作りました。 [おやつ]

先日のバターナッツ、カットした頭(?)の部分でかぼちゃぷりんを作りました。

息子はあまり好きではないのです。
だから「たべなーい」って言ったのです。

IMGP7816.jpg
でも、私がアイスを載せていたら。
「たべるー!」
って(^^)。
なので、仲良く食べました。

IMGP7822.jpg
カラメルは後掛け。
甘いものがだんだん苦手になってきた息子にはこの方がいいみたいです。
私は下からじゅわーっと出てくるカラメルが好きなのですが。

バターナッツ、おいしいです(^^)。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

幸福もん

仲良く食べられて良かったですね。
美味しいものは誰かと一緒に食べなくちゃ。
by 幸福もん (2012-08-27 21:32) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
そうなのですよね、一人で食べるなんてつまらないのです。
息子を甘いもの好きに育てたかったのですが、もって生まれたものなのでしょうか。
おいしい甘いものを食べさせていたつもりですが、ダメでした(^^;;。
by mei (2012-08-29 12:53) 

mei

◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇珊 愛さん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。