SSブログ

玄米元氣、使ってみました。 [モニター]

IMGP7455.jpg
玄米元氣のサンプル(200ml×1パック)

玄米元氣ってなんでしょう?
下にサイトから抜粋した情報を載せました。

ともかく何やら素晴らしい物みたいです。
こんなにいろいろな使用方法があると言われてしまうと逆にどう使ったら良いかわからなくなってしまうのですが、とりあえずお料理に適当に入れてみています。

IMGP7705.jpg
ソーメンチャンプルーにも入れてみました。
お酒というかみりんというか、そんな感じなので、本当に何にでも使えますね。
これで、こんな効果があるなんてすばらしいと思います!

---
玄米元氣とは。

食べ物のうまみを引き出すのはアミノ酸と酵素です。
これらが多く含まれていればいるほど、
味に深みやコクが出ます。
『玄米元氣』には、15種類のアミノ酸と酵素がたっぷり。
これらの天然成分が素材本来のうまみを引き出しながら、
栄養をプラスして毎日の料理をグッと美味しく仕上げます。

『玄米元氣』に含まれるアミノ酸は、
時間経過によって食品から出るにおいを抑えて
美味しさを保持してくれる働きがあります。
調理時はもちろん、仕上げにひと吹きするとさらに安心です。
また同時に『玄米元氣』に含まれるたくさんの栄養素もプラスですきるので、
健康づくりにもぴったりです。

私たちが運動する時に必要不可欠なアミノ酸
(分岐鎖アミノ酸『BCAA』・アルギニン)。
一般のスポーツ飲料では合成物ですが、
『玄米元氣』なら、玄米と塩から生まれた“天然”成分ですから、身体に吸収されやすく安心。
水に加えて飲めば、コンディションを維持して軽快に運動を楽しめます。
※アルコール分4.5%未満

『玄米元氣』は、ビタミン・ミネラルが
豊富に含まれた発酵アミノ酸健康エキス。
お手持ちの化粧水に混ぜれば、
簡単に栄養たっぷりオリジナル化粧水に早変わり。
ミネラルウォーターに混ぜて使うのもおすすめです。
優れた成分が細胞に働きかけて、プルプル潤う若々しいお肌の状態に整えます。
---
食べるだけではないのですよ!
びっくり(@_@)。

株式会社プロ・アクティブさん&モニプラさん、素晴らしい商品をありがとうございました♪
何にでも入れて、せっせと摂取させていただきます(^_-)。

玄米発酵天然アミノ酸健康エキス 玄米元氣

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

FAH

ぐぐっと惹きつけられました^^v
by FAH (2012-08-04 16:33) 

mei

◇FAHさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こんなに素晴らしい効果があって、料理もおいしくなるなんてそれって素晴らしいですよね(@_@)。
by mei (2012-08-29 14:05) 

mei

◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司さん
◇sakamonoさん
◇源整院さん
◇knackeさん
◇ぽんこさん
◇アールグレイさん
◇izu3さん
◇幸福もんさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。