SSブログ

モザイクな卵焼き、作りました。 [ごはん]

ちょっとご無沙汰しておりました。
毎年恒例の学童キャンプ+お疲れ休みでした(^^;;。

先日ご紹介した、カラフルなじゃがいも
ちょっととっておいて、お弁当に使いました。

IMGP7605.jpg

厚焼き玉子 1つ分
卵 2個
ハウス香りソルト<4種のペパーミックス> 適量
牛乳 大匙1
カラフルじゃがいも3種 適量
枝豆 適量
油 適量

お弁当の時間には、
友人「なにこれー!」
息子「じゃがいもだとおもう」
友人「じゃがいもじゃないかもよぉ」

と何人かで食べたらしいです(笑)。
こんなびっくり卵焼きもいいですよね(^_-)

スパイスを使った時短料理レシピ
スパイスを使った時短料理レシピ



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

angie17

楽しい卵焼きですね~。

by angie17 (2012-08-01 17:42) 

幸福もん

おそるおそる食べていたりしたのかしら。
想像すると楽しいですね。
by 幸福もん (2012-08-03 21:30) 

sakamono

あの色だとジャガイモに見えないですものね^^;。
ジャガイモ入りの玉子焼きは、すごく美味しいですが。
by sakamono (2012-08-05 11:28) 

mei

◇angie17さん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ちょっと変な色ですが、子供が楽しんでくれたようで良かったです(^^)。
by mei (2012-08-29 14:23) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
お友達が、かなり、こわごわ食べて、おいしいもおいしくないも言わなかった。
と報告を受けました(笑)。
by mei (2012-08-29 14:23) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
見慣れない色の食べ物っておいしそうに見えませんよね(笑)。
by mei (2012-08-29 14:23) 

mei

◇FAHさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇隊長さん
◇YOUさん
◇amiさん
◇pommeさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。