SSブログ

ブラッディーメアリー カクテルセット、いただきました。 [モニター]

IMGP7298.jpg
キリンビール株式会社より、ブラッディーメアリー カクテルセット(ギルビー ウォッカ 37.5%/キリン トマトジュース 濃縮トマト還元 各1本)をいただきました♪

実はお酒、大好きなのですよ。
このセリフ、聞き飽きましたよね?(笑)。

IMGP7464.jpg
セロリスティックをマドラー代わりに。

息子「それなに???」
と怪訝な顔です(笑)。

これ、セロリの香りも混じりまして、本当に美味しいです~。
私、トマトジュース&野菜ジュースが大好きなのです。
甘い、果物入りはだめですよ。
トマトジュースならトマトの青臭さを感じる様なもの。
野菜ジュースならセロリ臭たっぷりのもの、が好みです。
ブラッディーメアリーもトマトジュースを野菜ジュースに変えても非常に美味でした♪

しかし、不思議なものですね。
トマトジュースにウォッカが入ると甘味を感じるのです。

これなら、お酒を飲みつつ健康にも気を使っている。
って感じがしますよね?
逆にそれが飲酒量を増やす気もしますが…(笑)。
夏にはさっぱりしてとってもお勧めです♪

キリンビール株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪




nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

pomme

こんにちは
こんなセットあるのですね。
昔から強いカクテルで有名!
meiさん、お強いのですね。
羨ましいです。
by pomme (2012-07-13 15:11) 

幸福もん

そうそう!お酒なのに身体に良さそうな気がします。
その言い訳が 良くないと思いつつ。
by 幸福もん (2012-07-19 22:26) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
自宅でいただく場合にはお酒の量が調整できますから、大丈夫ですよ。
私は大目に注ぎますが(笑)。
夏にはさっぱりでおいしいと思いました(^^)。
by mei (2012-08-02 15:23) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ですよね~(笑)。
でも、甘いものよりはねぇ。
あはは~。
by mei (2012-08-02 15:23) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇水丸 岳さん
◇nachicさん
◇FAHさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。