SSブログ

クランブルクッキー、焼きました。 [おやつ]

IMGP7270.jpg
ブルーベリーと庭で採れたラズベリーをつかって、この本に載っているクランブルクッキーを焼きました。
本のレシピは、ブルーベリーだけです。

クランブル
ベリー
クランブル

とかさねて焼くだけです。
非常に簡単。

味は、粉っぽいですね。
粉っぽいお菓子が苦手な方にはいまいちかも。
焼きたてのサクサクも、時間をおいたしっとりもそれぞれの美味しさがあります。
ラズベリーを加えたので、酸味と香りが良かったです(^^)。
下に敷くクランブルの方を若干少なめにした方が火の入りが良くて香ばしく仕上がるかな?と思いました。

食べる時はボロボロこぼれるので、子供には注意が必要です(笑)。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

mei

◇kotobukimaruさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇きむたこさん
◇izu3さん
◇淳司さん
◇nachicさん
◇pommeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-07-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。