SSブログ

ベイリーズティー カクテルセット、いただきました。 [モニター]

IMGP7183.jpg
キリンビール株式会社より、ベイリーズティー カクテルセット(ベイリーズ200ml&午後の紅茶 ストレートティー500ml 各1本)をいただきました♪

実はお酒、大好きなのですよ。
え、知ってました?(笑)。

でも、お酒が好きって言っちゃう人が好きなお酒って甘いお酒ではないことが多いですよね。
ってわけで私も甘いお酒はあまり飲みません。
ましてやクリーム系なんて、まず飲みません。

でも、ちょっと興味が有ったのですよね~。
というわけでうれしいです♪
しかも、紅茶で割るっていう飲み方が有るなんて。

IMGP7349.jpg
で、早速紅茶で割っていただいてみました。
が、甘いですー、女子供用ですー。
って子供は駄目か(笑)。
これは、割るものは絶対に無糖でなくてはだめです!

で、無糖のアールグレーで割ってみましたら、ふむふむこれでもかなり女子向きですが、これはこれで有りですね。
寒い季節にホットで飲んだら美味しそう(^^)。
夏場だったら、かき氷にかけたりしたらいかがでしょうか?
あ、アイスコーヒーに入れても美味しそう。
というわけで、敬遠していた飲み物も飲んでみたら意外と美味しい飲み方や使い方がひらめいたりしちゃいました。

キリンビール株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪





nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

luces

紅茶で割るのはちょっと変わった飲み方ですね。
ミルクティみたいな感じでしょうか。

by luces (2012-06-25 11:31) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
そうですね、ミルクティーのお酒版ですね。
ベイリーズの甘さが結構あるので、お酒をもっと利かせ
たいと思って、ベイリーズをたくさん入れると甘すぎてしまいますね。
やっぱり、お酒はたしなむ程度って方が飲むお酒なのかな(笑)。
でも、本当に冬とか良いと思います。
甘さも、冬ならOKですし(^^)。
by mei (2012-06-26 13:42) 

mei

◇YOUさん
◇めぇさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。