SSブログ

アメリカンチェリーのチーズケーキ、作りました。 [おやつ]

火曜日、急にチーズケーキが食べたくなり、材料を買って帰宅しました。
でも、平日で時間もないので、ただ材料を混ぜるだけ。
っていう簡単レシピで。

色がかわいいかも?
とアメリカンチェリーをマリネして加えてみました。

IMGP7255.jpg
完成。

その日食べたかったので、出来上がって3時間後位に食べたのですが、
うーん、チェリーの存在感ゼロ。
そんな感じ。

それが、1日おいたらチャリーの存在感がちゃんとあるケーキになっていました(^^)。

IMGP7226.jpg
チェリーの色、きれいですね。

kiriのクリームチーズで作りましたが、酸味が弱いのでレモン汁を多めにするか、フィラデルフィアと混ぜた方がおいしいかも。
と思いました。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

angie17

チェリーの色がキレイですね~。

by angie17 (2012-06-15 17:28) 

mei

◇angie17さん、こんにちは。
ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
アメリカンチェリーは色が良いですよね(^^)。
by mei (2012-06-26 13:18) 

mei

◇こまっちさん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇水丸 岳さん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇kotobukimaruさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

煮っ転がし、作りました。隠蔽捜査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。