SSブログ

除菌クリーナードメスト、使わせていただきました。 [モニター]

ホームセンターマガジン「パコマ」さんより、除菌クリーナードメストをいただきました!

私、お掃除は大の苦手。
というか、大嫌い(笑)。

IMGP6643.jpg
除菌クリーナードメストは、
---
見えないバイ菌まで徹底除菌
汚れや悪臭をもとから退治!
キッチン、バス、トイレ、洗面所…と水回りのあらゆるところに使える除菌クリーナー「ドメスト」は、除菌力99.99%*。
見えないバイ菌まで徹底除菌し、バイ菌による汚れや悪臭をしっかり除去します。排水口のヌメリやニオイ、浴槽やトイレの黄ばみ・黒ずみに、「ドメスト」を直接かけて、後で流すだけでしっかり落とせます。
---
とのこと。

お掃除嫌いな私にぴったりな感じ(^^)。

使用前、使用後。
は、皆様にお見せできないので(^^;;、申し訳ありませんが文章のみでご紹介させていただきます。

注ぎ口の形状がとても使いやすいです。
細くぴゅーっとでます、裏側に届く感じ。
においもそれほど強くありません。

試したのは洗面所と台所。
5分以上は放置してはいけないということで、時計をじっと見つめ、しっかり5分で洗い流しました。

ただ、泡が出るタイプの物の方が見た目だけなのかもしれませんが、とどまる感じがありますよね?
液体ですとそこが何とも物足りない感じ。
ただ、多少とろみがある感じではあります。
それと、液体が透明なのでかかったところがわかりにくいってところがちょっとマイナス。

でも、見える範囲はしっかりきれいになりました!
結果は満足。
使いやすさも良いですね。

ホームセンターマガジン「パコマ」さん&モラタメさん、使いやすい商品ありがとうございました!
これであちこちさらーっとかけて、簡単にきれいにしたいと思います(^_-)。




nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

けいこ

おお~,お掃除嫌い同盟?,嬉しいです。←こら

私,ドメスト愛用者です。
使うのはトイレ。
裏側に届きやすいし,簡単に綺麗になりますよね。
でも,めいさんがおっしゃるとおり,透明なので確認がしにくいのと,広範囲に均等に,が使いにくいと思います。

by けいこ (2012-04-30 22:20) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
いえいえ、もう全然同盟じゃないですよぉ。
だって私、本当に掃除しませんもん(^^;;。
で、これ使った直後よりもここ数日まじまじと見てみた感想で、かなりきれいになったなって感じました。
トイレを使った後に台所は嫌だと思ってトイレに使っていないのですが、私が今使っているトイレの掃除用品ではどうもきれいにならないので、さっそくトイレに使ってみます!
やっぱり透明なのはいまいちですね。
かすかにでも色がついていた方が良いような?
でも、それが嫌な人もいるのかな~。
by mei (2012-05-01 20:47) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nishikenさん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。