SSブログ

カラメルとシナモンのクッキー、作りました。 [おやつ]

100円ショップに行ったので、キッチン用品チェックをしていたら、かわいいものを見つけました♪

こっそり買おうと思ったら夫に
「またそんなもの買おうとしてるな!」
とばれちゃいました。
でも、買います(笑)。

早速使ってみました!

IMGP6684.jpg
焼成前

IMGP6693.jpg
焼成後
かわい~♪

なかしましほさんのレシピです。
カラメルは自分で作り置きしてあったものを適当に使ったので、ちょっと苦味が強くなってしまいましたが、今回はこの見た目で大満足です(^_-)。

クッキー型3種、顔スタンプ2種、文字スタンプ2種。
プラスチックですが、100円は安いですね。


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

kiki

とてもかわいいですね。
見ている方も思わず頬がゆるみます^^
by kiki (2012-04-27 10:50) 

幸福もん

かわいい!
食べる前ににっこりしてから食べるって感じですね。
by 幸福もん (2012-04-28 08:01) 

sakamono

「でも、買います」ってトコが良いですね^^。実にカワイイです。
ちょっと苦味が強いくらいのクッキーを私も食べてみたいです。
by sakamono (2012-04-28 18:45) 

mei

◇kikiさん、こんにちは。
こういうのって顔がにやけちゃいますよね♪
100円グッズ、侮れません(^^)。
by mei (2012-05-01 20:47) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
かわいいですよね(^^)。
100円でこのかわいさが手に入るなんて幸せです。
by mei (2012-05-01 20:47) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
はい、買っちゃうんです(笑)。
子供はちょっと苦い。
と言っていましたが、意外に後引く味でした(^^)。
by mei (2012-05-01 20:47) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。