SSブログ

にゅう麺、作りました。 [ごはん]

麺好きの私に、義母が「この麺おいしいのよ~」と、買ってくださったオカベの麺
これが本当に美味♪

冷たくても温かくても、美味しくて、1年中いただけます。
素麺ほど細くなく、それがまた良い感じ。

先日の嵐の日。
息子の調子が悪かったので、お昼はにゅう麺にしました。

IMGP6619.jpg
この山盛り画像は母のです(笑)。

ずっと食欲がなかったのですが、好物のなめことオカベの麺のおかげで完食。

「やっぱりオカベの麺は美味しいね~」
と言っていただきました(^_-)。

お義父さん&お義母さん、おいしくいただいています。
ありがとうございます♪


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

sakamono

にゅう麺いいですね。私は冬の定番で、必ず卵を落としました^^。
なめこを入れるのは、良さそうですねぇ~。
by sakamono (2012-04-15 14:15) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
なめこは子供の好物です。
実は私も子供の頃特に好きなお味噌汁の具でした。
Sakamonoさんは卵を落とすのが定番なのですね(^^)。
by mei (2012-05-01 20:40) 

mei

◇マチャさん
◇めぇさん
◇ヤッさんパパさん
◇ぽんこさん
◇お散歩パンダさん
◇thisisajinさん
◇nikiさん
◇ほりけんさん
◇なっぺさん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇lucesさん
◇くらいふさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。