SSブログ

ホワイトデー。 [子育て親育て]

ホワイトデー当日。

この日も早く帰れず。
帰宅して、2人でわたわたと準備です。

息子に、どの袋が良い?どのリボンが良い?
と確認しながらラッピング。
息子はその間にお手紙書き。

IMGP6498.jpg
どうにか完成!

彼女ちゃんちは我が家から徒歩2分。
19時ちょっと前にはお届けできました~♪

写真はとれず。
もうなかなか撮らせてくれないのですよ(^^;;。

これにて、ホワイトデー無事終了。

お付き合い、ありがとうございました(^^)。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

luces

無事に渡せてよかったですね。
彼女ちゃんも難しい年頃になってきましたか。
by luces (2012-03-29 14:14) 

YOU

なんだかとっても可愛いなぁ
想像だけでワクワクしちゃう♪
by YOU (2012-03-29 20:14) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
息子の方が写真を嫌がるようになってしまいました。
ま、恥ずかしいってことですね。
照れているのかも(笑)。
by mei (2012-03-30 15:26) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
まだどうにかかわいいです(笑)。
by mei (2012-03-30 15:26) 

mei

◇アールグレイさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ほりけんさん
◇y-gonさん
◇テラコーさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-03-30 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。