SSブログ

ココナッツとバナナのクッキー、作りました。(ホワイトデー) [おやつ]

マシュマロロックの失敗の後、

まだ1時間あるから頑張っちゃう?
次は失敗できないね。

という事で何度も作っているなかしましほさんのココナッツとバナナのクッキーを作ることにしました。

IMGP6472.jpg
粉をふるってバナナをカット。
混ぜるのも丸めるのもがんばりました。

IMGP6482.jpg
完成。

とりあえず1品出来て一安心。
明日の夜、時間があったらもう1品作ろう。
と約束して本日の作業は終了。
となりました(^^)。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

luces

無事完成してよかったです。
2品目は何かなー。
by luces (2012-03-27 15:13) 

幸福もん

頑張りましたねぇ。

by 幸福もん (2012-03-27 22:14) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ホッとしました(^^)。
by mei (2012-03-30 15:25) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
丸めるのは得意ですね。
粘土遊びのたまものです(^^)。
by mei (2012-03-30 15:25) 

mei

◇ほりけんさん
◇ソニックマイヅルさん
◇テラコーさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇izu3さん
◇FAHさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-03-30 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。