SSブログ

土曜日の朝ごはん。 [ごはん]

IMGP6338.jpg
前日のチーズフォンデュで残っていた安納芋とバナナを乗せたトーストです。
バターと砂糖とシナモンのせ。
食べた途端に指先まで一気に温かに。
食べるって素晴らしい♪

ちなみに、れんはカレーをたっぷりたべて、
「お腹いっぱい。もうお昼は食べられな~い」
ってことになり、変な1日になってしまいました(^^;;。


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

sakamono

安納芋とバナナ。思いつきそうもない組み合わせだけど、「アリ」のような
感じがします^^。シナモンの香りが食欲をそそりそう。
by sakamono (2012-02-08 21:42) 

幸福もん

その 食べたらずんずん身体が温まる感じはよく解ります。
やっぱりエネルギーなのだという風に思いました。
by 幸福もん (2012-02-11 15:06) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
さつま芋もバナナもシナモンが合うので結構いけました(^^)。
by mei (2012-02-27 14:44) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
パスタも食べるとすぐに体が温まりますね。
食べ物によってじわじわと温まるものと、すぐに温まるものがあって、面白いですね。
by mei (2012-02-27 14:44) 

mei

◇ほりけんさん
◇nikiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇thisisajinさん
◇アメリさん
◇こまっちさん
◇lucesさん
◇テラコーさん
◇lyu244ocaさん
◇めぇさん
◇miopapaさん
◇ぽんこさん
◇しろのぽさん
◇amiさん
◇kotobukimaruさん
◇なっぺさん
◇きむたこさん
◇タッチおじさんさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-02-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。