SSブログ

リュスティック、焼きました。 [ぱん]

かなりさかのぼりますが、クリスマスに焼いたパンです。

リュスティックは、
「クープ失敗したー」
な~んて言う事がなく、気が楽です(笑)。

IMGP6114.jpg
ベーコンとレッドチェダーとパセリのリュスティック

IMGP6118.jpg
ドライフルーツとアーモンド

同じ生地で、フィリングを変えて2種作りました。
父は、ドライフルーツとアーモンドが気に入った様子。
れんと息子は、ベーコンとレッドチェダーとパセリが好みです。

IMGP6117.jpg
フランスの山栗のヴルーテ
ごはんの時間。で持ち帰ったスープです。
残っていたパンと一緒に朝ごはんに。
マルチブレンダーで泡だててサーブしました。

甘味が強いので、好みは分かれるかなぁ。
女性は好きだと思います(^^)。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇ほりけんさん
◇ソニックマイヅルさん
◇miopapaさん
◇ともやんさん
◇unicoさん
◇nachicさん
◇amiさん
◇pommeさん
◇お散歩パンダさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-02-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。