SSブログ

抹茶とホワイトチョコのカップケーキ、焼きました。 [おやつ]

本のお礼に。
と思い、木曜日にカップケーキを焼きました。

Sさん&Sさんのお嬢さんの好みを考えて、抹茶生地にホワイトチョコ。
卵をしっかり泡だててつくる、ふわふわのカップケーキです。

ラッピングもして、袋に入れてバックの隣に置きました。

金曜日、雨でした。
「ダウンを着ていても寒いです。」
と言う、お天気おねぇさんのコメントを聞き、寒がりが我が家は大わらわ。

で、駅を目前にし、ハッと気がつきました!
なぜ手ぶらなの???
ケーキ、忘れてきてしまいました(^^;;。

というわけで、ラッピングされたカップケーキはお隣さんへ。
喜んでいただけて良かったです(^^;;。

IMGP6040.jpg
なかなか美味でした(^^)。





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ハロー!お嬢さん DVD

これもやはり、骨盤が広がることによって起こるらしく

妊婦さんはなる人が多いそうで、これまた産むとパタッと治るらしい。

ワタシの場合は、先日のぎっくり腰の後遺症もあるかも(涙)
by ハロー!お嬢さん DVD (2011-12-16 17:45) 

mei

◇アジアンキャッツさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇(。・_・。)2kさん
◇krauseさん
◇amiさん
◇めぇさん
◇こまっちさん
◇nikiさん
◇ぽんこさん
◇お散歩パンダさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-01-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。