SSブログ

畑からのごちそう AWkitchenのシークレットレシピ [見る読む作る(cooking)]

512ABouLs-L._SL500_AA300_.jpg
畑からのごちそう AWkitchenのシークレットレシピ
渡邉 明 (著)

ランチ仲間のSさんに、いただきました。
Sさんも1冊持っていて、お友達にプレセントしようと思って買ったものを、息子君が開けてしまったそうなのです。
で、私は棚から牡丹餅。
来年の誕生日プレゼントはいらないから!という事で、有りがたくいただきました♪

「PASTA HOUSE AWkitchen」、「やさい家めい」など 予約必至の人気レストランを切り盛りする オーナーシェフ渡邉 明氏による、初めてのレシピ本。
とのこと。

なんだかとってもおしゃれな本です。Sさんはお料理上手なので、こんな素敵な本を参考にしているのね~♪
となんだかわくわく(?)してしまいました(^^)。

AWkitchenを知らなかったので早速サーチしてみたところ、タイミング良く横浜のモアーズに今月オープン予定の店舗が有るようです。
行ってみなくては。

Sさん、ありがと~♪


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇nikiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇rebeccaさん
◇めいさん
◇popiさん
◇amiさん
◇ブレーダーさん
◇nachicさん
◇お散歩パンダさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-01-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。