SSブログ

Curel、いただきました。 [モニター]

IMGP5937.JPG
化粧下地/クリームファンデーション2種 サンプルサイズです。

IMGP5938.JPG
Curel
乾燥性敏感肌を考えたキュレスの「潤浸保湿セラミドケア」は、
肌が持つバリア機能の仕組みに学んだスキンケア。
敏感なあなたこそ、確かめてください。

という、化粧品。

私、普段ノーメイクなのです。
会社へは口紅を塗るだけで出社しております(^^;;。
理由はお化粧が面倒というのもあるのですが、ファンデーションを塗るとその油で空気中の不純物が付着し、アレルギーを起こし3日ほどかゆさと戦うなんてことになるのです。
肌は敏感というのではなく、ともかくアレルギーがひどいのですねぇ。
でもぉ、お化粧をしないで会社に行くって許されないのでは?
人に迷惑では?
という年齢です(笑)。
今日は無理だ…。という日に使える化粧品を買っておきたいなぁと思ったりして。

さて、こちらはどうでしょうか?
といっても、今花粉の時期で鼻はかっさかさだし、あちこちかゆいし。
試すには最悪の時期…。

使い心地は、よく伸びます。
まぁ、何せ普段お化粧品を使い慣れないので比べにくいのですが(^^;;。
試供品の1袋で2回はOKですよ。
伸びるってことは薄く塗れるってことなので良いですよね。

1日過ごしてみました。
使い心地もいいですし、特にかゆくなることもありませんでした。
化粧下地はSPF10・PA++、ファンデーションはSPF20・PA++ですから、紫外線も防いでくれますね。
これ、結構良いかもしれません(^^)。
残りで試してみて、気に入ったら買おうかな。

花王株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪





nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

mei

◇miopapaさん
◇amiさん
◇お散歩パンダさん
◇めぇさん
◇(。・_・。)2kさん
◇lucesさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-11-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。