SSブログ

リュスティック、焼きました。 [ぱん]

ホームパーティーに御呼ばれしたので、かなり久しぶりにパンを焼きました。

IMGP5778.jpg
ちょっと平たいですが(^^;;。
ま、こんなもんでしょう。
という出来です。
すぐ食べてしまうのでね(笑)。

1本はスライスし、1本はそのままで、持参しました。
ホストは忙しいので、パンも切って行った方が喜ばれる気がします。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

幸福もん

そうそう、ちょっとした手間でも忙しいと手が回りませんからね。
パンも切っていくとそのまま出せて良いですね。
by 幸福もん (2011-11-05 08:51) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ホストは想像以上に忙しいですよね。
ちょっとでも、手間を省けたら幸いです(^^)。
by mei (2011-11-08 15:03) 

mei

◇amiさん
◇タッチおじさんさん
◇ソニックマイヅルさん
◇φ(・ω・)かきかきさん
◇FAHさん
◇ほりけんさん
◇xml_xslさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇YOUさん
◇中島茂信さん
◇ぽんこさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-11-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。