SSブログ

グレープフルーツゼリー、作りました。 [おやつ]

息子の誕生日ケーキは市販のケーキを買ったのですが、これは私からのプレゼント。

IMGP5603.jpg
大きな器にどどーんと。
ルビー4個、ホワイト1個使用。

IMGP5607.jpg
下はグレープフルーツゼリー。
上は果実とジンジャーエールのゼリー。

息子は夕飯を食べ終わるといそいそと取り出し、
食べたいだけ器によそいご機嫌で食べていました。
その姿のかわいいこと(^^)。

よかったよかった。


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

pomme

好きなものを思いっきり食べるって、
いいでしょうね~♪
お誕生日らしい贈り物かも。
息子君、可愛いですね。
by pomme (2011-10-06 16:32) 

ami

嬉しい美味しい誕生日ですねー。
昔を思い出します。(*^_^*)
by ami (2011-10-06 18:24) 

中島茂信

ご無沙汰しておりました。また伺います
by 中島茂信 (2011-10-06 20:50) 

luces

たっぷり好きなだけ食べられるのは嬉しいです。
色もきれいでおいしそう。
by luces (2011-10-07 01:27) 

Tomo

めいさん、ご無沙汰。
最近、仕事もプライベートも無理し過ぎて、ついにダウン。
めいさんに会いたいよぉ・・・。
仕事もプライベートもこなしてるめいさんを尊敬。
息子さんもれんさんも好きそうなゼリーだね。
息子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

by Tomo (2011-10-10 14:18) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
果物とゼリーが好物なので、これはなかなか評判が良かったです(^^)。
by mei (2011-10-11 12:40) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
こういう地味なものでも、食べ放題な所が良いのかな?
好評だったので、毎年恒例にしてみようかと思います(^^)。
by mei (2011-10-11 12:40) 

mei

◇中島茂信さん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
また、よろしくお願いいたします。
by mei (2011-10-11 12:41) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
好きなものを好きなだけ食べられるのってやはり嬉しいものですよね(^^)。
私の子供の頃の夢は、ケーキ屋さんのケーキを食べ放題する。
というものでした(笑)。
by mei (2011-10-11 12:41) 

mei

◇Tomoさん、こんにちは。
元気かなーって気になってたの!
ダウンって大丈夫?
まぁ、疲れるよねぇ…(^^;;。
れんは食べてないのよ。
ぜーんぶ、息子が1人で食べたの(笑)。
>仕事もプライベートもこなしてるめいさんを尊敬。
ってそっくりそのまま返すよー。
Tomoこそプライベート充実してるじゃない(^_-)。
しかも、超働き者!尊敬だよ~♪
by mei (2011-10-11 12:41) 

mei

◇YOUさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇ほりけんさん
◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇お散歩パンダさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-10-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。