SSブログ

祝 8歳♪ No.2~3 [子育て親育て]

外ごはんでもお祝いしよう♪
と、酒が飲める飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~。
ってな具合で、盛り上がる父と母(笑)。

息子の好き嫌いを無視して焼き肉屋へ。
でも、息子は焼き肉あまり好きではないのですよね~。

DSC05826.jpg
ってわけで、こんな顔(笑)。
タン塩だけは気に入って食べましたが、後はほとんど食べず。
いつもながら、お茶漬けを食べて満足しちゃってます。

なんだかなぁ~。
というわけで、またまた酒が飲める飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~。
ってな具合で、翌日出かけました(笑)。

DSC05828.jpg
まずは空海と密教美術展へ。

DSC05829.jpg
すごい行列。

DSC05835.jpg
給水所もあります。

DSC05836.jpg
日傘も貸出。

空海と密教美術展を存分に楽しみ、カフェで休んで夕飯へ。

DSC05842.jpg DSC05844.jpg
DSC05845.jpg DSC05847.jpg
色々いただきました。
この日は息子ももりもりと♪
 
DSC05848.jpg
こんなデザートで盛り上がり、楽しい1日となりました(^^)。

誕生日って良いですね(笑)。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

luces

僕も空海行きました。暑いのにすごい人でしたね。
仏像群の迫力にも圧倒されました。
8歳で空海はちょっと渋いかも。
by luces (2011-10-04 17:27) 

幸福もん

人待ちで給水所があるっていうのがすごいですね。

酒が飲めるぞーって大事なところですからね。
息子ちゃんにも大人の事情をわかっていただかないと。

by 幸福もん (2011-10-04 20:32) 

YOU

お誕生日おめでとうございました!
焼肉屋でお茶漬けで満足って
安上がりな息子さん!
その分お酒いっぱい飲んでるから
安上がりじゃあないか?!(笑)
by YOU (2011-10-04 20:49) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
細かい細工に息がとまるようでした。
素敵でしたねぇ。

by mei (2011-10-06 13:56) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇hanaさん
◇miopapaさん
◇amiさん
◇pommeさん
◇めぇさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-10-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝 8歳♪ No.1祝 8歳♪ No.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。