SSブログ

トリスハイボール、いただきました! [モニター]

サントリー酒類株式会社のトリスハイボール ジンジャー缶&トリスハイボール缶
をいただきました♪

ハイボールにジンジャーの組み合わせが気になっていたのでうれしいです。
で、普通のハイボールのつもりでいただいてびっくり!
甘いのです。
そっか、これって甘いんだ~。

はっきり言って、おいしいです♪
ジンジャーエールを飲んでいる感じ。
で、後味がかるーくウイスキー。
甘いと言っても甘すぎないのです。
もっと早くいただいていたら、夏はこれを愛飲したかも。
というくらい、気に入ってしまいました(^^)。

トリハイ ジンジャー缶をコンビニ商品と一緒に楽しもう!

IMGP5717.jpg
という事でしたので、ちょっと高級なじゃがびーを買ってきました。
これ、おいしいですよね(^_-)。
というわけで、非常にご機嫌な夜を過ごさせていただきました。

サントリー酒類株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

sakamono

私も同感です。じゃがびー、美味しいですよね^^。
たまにつまみとして買ってきます。
by sakamono (2011-10-01 13:54) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
北海道のじゃがぽっくるに似ているのですよね。
CMの通り、本当にじゃがいものですよね(^^)。
by mei (2011-10-06 13:21) 

mei

◇miopapaさん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇sakamonoさん
◇chercherさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-10-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

石垣島、お土産情報(?)。抱き桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。