SSブログ

石垣島旅行記 No.11 [おでかけ]

DSC05623.jpg
最後の朝、なんと朝食に「シェフ特製パイナップルシャーベット」がありました。
息子と、昨日も一昨日もあったのだろうか?いや、あったら気がつくはずだ!
なんて、話してしまいました(笑)。
これがとーっても美味♪是非毎日お願いしたいです(^^)。

最終日ですが、息子の希望でまたまたツアーに参加です。
ツアーについていた島クーポンをつかって
宮良川ジャングルカヌー 90 分コース
大人3,000円 小人2,500円
へ。
クーポンを使用しているので、こちらで支払うお金はありません。

潮の満ち引きで開始時間が違います。
昨年は午後の部に参加しました。
午前と午後では景色が違ってまた楽しいですね。

DSC05628.jpg
この笠が素敵(^_-)。
まずは練習です。

DSC05637.jpg
昨年は気が合わずもめていた2人。
今年もやっぱりもめていました(笑)。

DSC05639.jpg
私は1人で、のんびり行きます(^^)。

DSC05652.jpg
日本ミツバチの巣

DSC05647.jpg
トビハゼ、カニ、シオマネキ、ヤドカリなどを眺めます。

DSC05651.jpg
途中でお水をいただきます。
ほ。
Orionなら、ビールが良いなぁ
と誰もが思ったはず(笑)。

DSC05673.jpg DSC05674.jpg
ぐるっと一周して、終了。

そこそこ疲れますが、技術はいりません。
足がじりじり焦げて、水着はちょっと泥で汚れます。
でも、結構気持ちが良いものです(^^)。
約90分でツアーは終了。
室外ですがシャワーがあり、更衣室もあるので、さっと体を洗って着替えることができます。
今回は汚れた所だけ洗って、急いで帰りました。

13時チェックアウトなので、ホテルへ戻ってシャワーを浴びてチェックアウトです。

続く…


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

めい

石垣良いですよね
私も何回か行きました
また行ってみたいところNO1の場所です
by めい (2011-09-28 00:00) 

sakamono

笠をかぶっているところが良いですね。
私もやはり、ここはビールだと思います^^。
by sakamono (2011-10-01 13:33) 

mei

◇めいさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
石垣、良いですよね。
癒されます~♪
by mei (2011-10-06 12:57) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
笠、良いですよね。
気分が盛り上がります(笑)。
やっぱりビールですよね(^^)。
飲みたかったな~。
by mei (2011-10-06 12:57) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇Pacific_Oceanさん
◇月夜さん
◇miopapaさん
◇amiさん
◇nishikenさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇お散歩パンダさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-10-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。