SSブログ

ネスカフェ珈琲生豆茶、いただきました。 [モニター]

IMGP5229.jpg
ネスレ日本株式会社のネスカフェ珈琲生豆茶 900ml 2本セットをいただきました。

生豆だけから抽出した「ネスカフェ 珈琲生豆茶」。コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)が当社「ネスカフェクリアテイスト無糖」と比較して約2倍。生豆の力でキレイをサポート!

という商品。

IMGP5230.jpg
珈琲なのかとおもったら違うのですね。
色が薄い珈琲だな~と、この撮影中思っておりました(笑)、なので一口飲んでびっくり(@_@)。
よくよく見れば、茶って書いてあるのですよね~(^^;;。

味は、似たようなものが思いつかないのですが、健康茶って感じかなぁ。
味わったことがない味。
誰もが好きって感じではない気がしました。
この香りはなんなのでしょうね。
珈琲豆からできているのに、珈琲の香りではありません。

とりあえず、毎日会社に持参する水筒に入れて一週間飲みました。
初めはこれはちょっと…。
と思いましたがもう慣れました(笑)。

ポリフェノールは 赤ワインからの摂取が主ですが(笑)、夏場は白ばかり飲むのでこのお茶で摂取したいと思います(^^)。




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇月夜さん
◇nikiさん
◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇あんぱんち〜さん
◇黒髪さん
◇Cherryさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-08-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。