SSブログ

木苺、収穫しました。 [ガーデニング]

今年は、木苺が盛大に繁殖し、たくさん実をつけました。

出来始めは息子が食べて、中盤は収穫。

IMGP5025.jpg
こんな感じに数日収穫できました(^^)。
が、終盤は蚊に刺されるのが嫌で庭に出なかった為、収穫しないうちに実が落ちてしまいました。

収穫した物の一部は冷凍に。
ジャムにするほどは残っていないので、どうしようかな~とぼーっと考えています(^^;;。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

luces

真っ赤できれいな実ですね。
何が出来るかお楽しみ。
by luces (2011-07-05 10:58) 

ともやん

おぉ~!
立派なのが収穫できましたね‼
by ともやん (2011-07-05 19:35) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
何ができるかな~(^^;;。
by mei (2011-07-12 15:16) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
ほったらかしなのに、ちゃんとたくさんなってくれるにでうれしいです(^^)。
by mei (2011-07-12 15:17) 

mei

◇めぇさん
◇ほりけんさん
◇Cherryさん
◇ぽんこさん
◇miopapaさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lomoさん
◇ふゆんさん
◇forever_easyさん
◇nachicさん
◇amiさん
◇sakamonoさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-07-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。