SSブログ

父の日。 [子育て親育て]

19日は、父の日でしたね。

夫は当然私の父ではないので、私がなにかをあげるとしたら父になるはずですが、やっぱりここは夫にプレゼントをってことで、カードケースを用意しました。

img56496890.jpg
息子が笑顔で渡してくれました(^^)。

IMGP4808.jpg
こちらは息子手作りのベルト。
父の日ではなく、母の日あたりに完成し、先にプレゼントされていたもの。
斬新な色合い。
鬼太郎ですね(笑)。
ぜひとも会社へ付けていっていただきたいものです。
内側には愛のメッセージ入りですよ。

付けてみると意外にかわいいのです。
私もほしかったな~♪


タグ:贈物 父の日
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

お散歩パンダ

あ。本当だ。
鬼太郎だ。
確かに着けてみるとかわいいかも。
by お散歩パンダ (2011-06-25 20:26) 

ともやん

喜太郎のような、工事屋さんのような色使い。
斬新ですねぇ~★
息子さんの愛がつまった、世界でたった一つだけのベルトですね♪
by ともやん (2011-06-25 20:59) 

luces

鬼太郎カラーですね
ベルトがするするっと伸びて妖怪を退治してくれるかも
by luces (2011-06-27 13:09) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
小物は多少派手でもね。
ただ、夫は若者ではないのでイタイかもですが(笑)。
by mei (2011-06-29 15:06) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
工事屋さんもありですねー。
危険危険危険。
って感じですね(笑)。
夫は危険とは縁遠いキャラですが(笑)。
愛がたっぷりですよ~、うらやまし~。
by mei (2011-06-29 15:06) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
あ、良いですね妖怪退治!
でも、鬼太郎カラーってのは息子には内緒です(笑)。
by mei (2011-06-29 15:06) 

mei

◇lomoさん
◇miopapaさん
◇Cherryさん
◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇月夜さん
◇amiさん
◇めぇさん
◇SORIさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。