SSブログ

実験小説 ぬ [読む]

実験小説 ぬ
浅暮 三文 (著)

27編の短編集です。
そのほぼすべてが私にとって意味不明でした(^^;;。

だからなんなの?
それで?
何が言いたいわけ?

みたいな感想です。

私ってごくごく普通の感性しか持ち合わせていないのね~。
って思いました(笑)。


タグ:小説
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

mei

◇Cherryさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇プースケさん
◇nishikenさん
◇miopapaさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-05-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

デート♪メリーゴーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。