SSブログ

デート♪ [子育て親育て]

デートレポートです(笑)。

のんびり朝ごはんを食べて、11時半に出発。

DSC03904.jpg
電車にのってお出かけです。

DSC03906.jpg
到着。
デートっぽい良い写真が撮れました(^_-)。
小さく小さく掲載(笑)。

DSC03912.jpg
ランチはいろいろ眺めて、ガレット屋さんに入りました。
おおき~。

DSC03921.jpg
さらにデザートも。
子供用は小さいはずが、シェフが間違えました!と大人サイズ。
ぺろりと完食。

DSC03925.jpg
3Dめがね装着完了!
「塔の上のラプンツェル」を鑑賞。
わかりやすい内容、笑える部分多数、きれいな映像。
と、とても素敵な映画でした。
しょこたんだとわかっていても、しょこたんだとわからない!
とても素晴らしい吹き替えでした(^^)。

DSC03926.jpg
映画の後は量り売りのお菓子コーナー。
男の子が2人やってきて、手づかみでお菓子をつかみだし、お母さんにおこられて戻していたのには閉口(^^;;。
お母さん、手づかみしたんだから買ってください…。

DSC03934.jpg
夜ごはんは串揚げ。
2人とももりもり食べました!

DSC03939.jpg
電車に乗って帰宅~。

あぁ、なんて素敵なデートコース♪
とーーーーっても楽しい1日でした(^^)。


タグ:デート 映画
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 19

黒髪

大満足な一日となったことでしょうね。
とっても楽しそうです。
by 黒髪 (2011-04-26 17:00) 

ともやん

うわー!!
ちゃんとデートしてる(*^。^*)
かわいいカップルだな、ニコニコしちゃいますねぇ~。
by ともやん (2011-04-26 20:47) 

はんちゃん

いいなぁ〜、おデート。
by はんちゃん (2011-04-26 21:51) 

luckystream

かーっ!羨まし~(笑)
とっても楽しそう♪

将来の約束とかしちゃったりするんでしょうか・・(^m^*
by luckystream (2011-04-27 09:15) 

nachic

なんだか、にんまりしちゃうような光景ですね(*´∇`*)
by nachic (2011-04-27 16:12) 

luces

可愛いですねー。
デートしたい。
by luces (2011-04-27 19:51) 

テラコー

かわい過ぎます!!
見ているこちらもデートしたくなりました^^
by テラコー (2011-04-28 07:36) 

sakamono

デートレポート...確かに笑えます。と、言うより微笑ましいですね^^。
すごくキチンとしたデートですねぇ~。ビックリです。
by sakamono (2011-04-29 13:21) 

幸福もん

いーなー!
何年も経って思い出すときに どこの部分を思い出すのかしら。

by 幸福もん (2011-05-04 02:57) 

mei

◇黒髪さん、こんにちは。
春休みの良い思い出になったと思います(^^)。
by mei (2011-05-06 14:45) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
デートっぽいですよね(^_-)。
いくつまで一緒に出かけられるのかちょっとどきどきしちゃいます(笑)。
by mei (2011-05-06 14:46) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
うーん、確かにうらやましいですね。
by mei (2011-05-06 14:47) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
ちょっと前までは結婚するとか言っていたのですけどね。
かのじょちゃんがやっぱりやめようかなぁなんて言い出しましてねぇ…(涙)。
by mei (2011-05-06 14:48) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
ほほえましいですよね~。
親も良い思い出になります(^^)。
by mei (2011-05-06 14:49) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
私もデートしたいです(笑)。
by mei (2011-05-06 14:50) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
良いですよねぇ、デート。
私もしたいな~。
by mei (2011-05-06 14:50) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
本当に、デートっぽいデートですよね。
お店は2人の希望ですから食の趣味は合っているみたいですよ。
良いことです(笑)。
by mei (2011-05-06 14:51) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
そうですね、どの部分が記憶に残るのでしょうね。
映画も素敵だったし、いろいろ覚えておいてもらいたいですね。
by mei (2011-05-06 14:52) 

mei

◇ほりけんさん
◇takemoviesさん
◇うにさん
◇お散歩パンダさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇きむたこさん
◇miopapaさん
◇淳司さん
◇Cherryさん
◇プースケさん
◇nishikenさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-05-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春のお弁当。実験小説 ぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。