SSブログ

男の子は並べ好き。 [子育て親育て]

なぜでしょう?
男の子って並べるのが好きです。

で、ふと会社を見回すと、男の「子」ではない男性も並べ好き多数。

コレクションを自慢する様にDNAに書かれているのでしょうか。

DSC03328.jpg
というわけで、この夜の息子はみかんを並べておりました。

昨夜
「なんかのどにひっかかってるかんじなんだよね~」
「今食べたもの?お茶飲めば?」
「5じかんめからひっかかってるんだよ~」
「えへんむしじゃないの?」
「えへんむしってなに?」
「ほら、こんな感じでとげとげしてるやつ」
「え!そんなむしがのどにひっかかってるの!(@_@)」
と一瞬本気にした7歳児でした(笑)。



タグ:会話
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

mei

◇Binさん
◇ぽんこさん
◇Cherryさん
◇popiさん
◇あんぱんち〜さん
◇めぇさん
◇プースケさん
◇takemoviesさん
◇lucesさん
◇しろのぽさん
◇SORIさん
◇sakamonoさん
◇お散歩パンダさん
◇amiさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-03-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。