SSブログ

1人のランチ。 [ぱん]

自分だけのためにご飯を作る。
ってことができません。

なので、1人暮らしは向いていません(^^;;。
どんどん痩せます。
休日は飲まず食わずで限界に挑戦!なんて何度もあります(笑)。

というわけで、1人のランチは困ります。
この日はトーストとカフェオレにしました。

IMGP4195.jpg
食ぱんにハムとチーズとパセリを乗せただけ。

IMGP4187.jpg
食ぱんにバターとバナナとシナモンを砂糖を乗せただけ。

でも美味~。
あぁ~、火が入ったバナナってなんでこんなにおいしいのかしら~。
と、大満足

あまりにおいしかったのでシチューの夕飯に、バゲットと共にバナナトーストを出しました。
息子は大喜びでしたよ~(笑)。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 13

ぽんこ

すごくおいしそう。
今度作ってみます。
by ぽんこ (2011-03-09 12:57) 

お散歩パンダ

私は一人だと、
 作るの面倒。でもお腹が減った。
と、お家の中をウロウロしちゃいます。
いっそのこと断食に思考が向けば良いのにー。
by お散歩パンダ (2011-03-09 21:02) 

黒髪

食パン&ドリンクランチは私も好きです。
メープルシロップやはちみつ、チーズをトッピングしています。
シナモンはパンに合いますよね。
ランチは朝食と夕食のつなぎという感覚になっています。
by 黒髪 (2011-03-09 22:10) 

テラコー

バナナ&シナモン 想像しただけで。。。♪

今度バナナを購入したら 絶対に作ってみます☆
by テラコー (2011-03-09 22:23) 

luces

とろっととろけたバナナが美味しそうです。
簡単でもバランスが良いですね。
by luces (2011-03-10 09:25) 

popi

素敵なランチじゃないですか!私は1人なら好きなものどーんと食べちゃうタイプでどんどん膨らんでいくパターンな気がします(笑)
by popi (2011-03-11 14:32) 

mei

◇ぽんこさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
今朝もバナナトースト食べちゃいました(^^)。
by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
断食は駄目ですよ~ん。

by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇黒髪さん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
私は3食がっつり食べる方なのですが、家にいるとあまり動かないので摂取量はへりますね。
でも、普段は食パンが主食となったらお昼や夜だと6枚切りを4枚はペロッといっちゃいます(笑)。
by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
今朝も食べました、ぜひお試しください♪
by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
とろっとしたバナナって本当においしいですよね~♪
by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません!
私もパスタ150gとか食べますよ~(笑)。
で、下半身にため込んでいるみたいです(^^;;。
by mei (2011-03-23 13:52) 

mei

◇YOUさん
◇めぇさん
◇nishikenさん
◇miopapaさん
◇takemoviesさん
◇きむたこさん
◇kotobukimaruさん
◇Cherryさん
◇プースケさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-03-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。